O SEIRYUプロポーズプラン

O SEIRYUプロポーズプラン

O SEIRYUは結婚式場、レストランを併設しているヨーロッパ調のゲストハウスです。
O SEIRYU内にあるフランス料理レストランLEBLON AZULの個室は、記念日やサプライズのお席に特に多くご利用いただいております。
今回、年間200組のプロポーズをお手伝いするO SEIRYUがフランス料理レストランLEBLON AZULからプロポーズ特別プランをご用意いたしました。
目でも楽しめる美味しいフランス料理、お二人らしくゆっくりとお過ごしいただける個室、プロポーズの瞬間をより思い出深いひと時へとアシストする特典とおもてなしの心を添えて、お二人のご来館をお待ちしております。

一世一代の瞬間を
完全個室で最高のサプライズに

個室でゆっくりとお食事後にそのままプロポーズいただくプライベートプランと個室でのお食事後にチャペルにてプロポーズいただくサプライズプランをご用意いたしました。お好みのいずれかのプランをご選択いただき、お二人の記憶に残る大切なひと時をお過ごしください。

一世一代の瞬間を完全個室でお二人だけの空間で

心斎橋駅5分の好立地
デート後のディナーに

心斎橋駅から5分、長堀橋駅から3分のアクセスはデート帰りにも便利、ライトアップされた外観はサプライズの始まりに相応しい建物です。25年の歴史ある迎賓館は永くお二人を見守り、またお二人の節目のご記念日には思い出の場所として振り返って頂けます。

心斎橋駅5分の駅チカ好立地 デート後のディナーに

時間と手間を惜しまず
素材の持ち味を引き出したフレンチ

OSEIRYU内の1フロアにあるフランス料理レストランLEBLON AZUL。選び抜かれた季節の食材をふんだんに取り入れた、本格的なフランス料理をご堪能ください。
優雅な雰囲気でゆったりとした至福のひとときをお楽しみいただけます。
盛り付けの美しさと美味なる味わいは女性に大変ご好評を頂いており、お二人の大切な瞬間をより一層華やかに彩ります。

時間と手間をかけて素材の持ち味を引き出したフレンチ

お料理

O SEIRYU個室 ケーキ写真

※コース内容は仕入れ状況により変更がございます。
※写真はイメージです。

料金

料金(一名様)
◆プライベートプラン◆デザート時に個室へバラのお花束12本をお持ちいたします。 【プラン適用で元料金より20%OFF お一人様 16,038円 → 14,800 (税・サービス料込) ※クリスマス期間除外
◆サプライズプラン◆デザート後にチャペルへとご案内いたします。バラのお花束を持ち、お連れ様をお待ちください。 お一人様 19,800 (税・サービス料込) ※クリスマス期間除外

プラン特典

特典バラ12本&スパークリングワイン&ホールケーキ

ご予約時に「プロポーズプラン」とお伝えください。

※通常コースのデザートをホールケーキへ変更となります。
※ご希望の方にはホールケーキへメッセージをお入れいたします。(20文字程度)
※ホールケーキご不要、通常コースのデザートをご希望の方はご相談ください。
※スパークリングワインはビール、ワイン、ソフトドリンクへご変更可能です。

よくいただくご質問

花束はどのタイミングで受け取れますか?
◆プライベートプラン◆特にご指定がなければ、デザートの際にスタッフがお客様(ご予約者様)へお持ちいたします。お言葉を添えて、お連れ様へお渡しください。
◆サプライズプラン◆チャペル内でお連れ様へお渡しいただきます。
デザートまで終わられましたらお席を立っていただき、自然な雰囲気でお部屋を出てください。フロントにてスタッフがお待ちしており、チャペルへご案内します。
チャペルでスタンバイいただきましたら、お連れ様をご案内いたします。
プレゼントの事前持込は可能ですか?
3日前よりお預かり可能です。ご希望の場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。
コースのデザートをホールケーキへ変更できますか?
はい、ホームページからのご予約特典にて無料で承っております。
コースのデザートに、さらにホールケーキを追加する場合は3,240円にて承ります。
ホールケーキはどのような内容、大きさですか?
ホワイトクリームに季節のフルーツをあしらってご用意いたします。
大きさはお二人様用ですので、ボリュームも多すぎず楽しんでいただけるかと思います。また別料金にて、チョコレートケーキ等にご変更も可能です。ご希望の方はご連絡ください。
通常コースデザートもしくはホールケーキにメッセージは入れられますか?
はい、無料にて承っております。
どんな花束を用意してもらえますか?
12本のバラはダーズンローズをご用意します。
1本ずつに愛情・情熱・感謝・希望・幸福・永遠 尊敬・努力・栄光・誠実・信頼・真実の12の想いに誓いを込めて、中世のヨーロッパで男性が女性に贈るならわしがありました。
※いずれのプランもご希望により本数を増減することも可能です。 (本数減は差額なし、本数増は別料金になります。)
その他、追加オプションはありますか?
花束の本数追加、プロカメラマンのお手配など別途承っております。ご希望日にもよりますので、詳細お問い合わせください。
こちらで結婚式や会費制パーティーは可能ですか?
はい、どちらも承っております。ほかにご家族でのお食事会、披露宴など執り行っております。
プロポーズ頂いた方限定のお得な特典もご用意してお待ちしております。

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
  • ご予約
  • お問い合わせ